DOLCHU

http://princesskiss.blog4.fc2.com/
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ おそろいTOPpukipuki・Brownie ≫ おそろい


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おそろい

DSCF6862.jpg

ちびっ子二人にお揃いのドレス作りました♪
このサイズの子は並べるとかわいいのでついつい色違いで作ってみたくなります(^^

靴作りが形になったので今度は鞄作りに挑戦。
最近お洋服作りより小物作りのほうが楽しいかも。
腰を痛めてから長時間ミシンも踏めなので(^^;

DSCF6865.jpg

DSCF6864.jpg

このお洋服は明日にでもオークションに出品します~。

写真も取り直したいけどお天気悪いですね;
大きい方のカメラがバッテリーの寿命で撮影時間が短くて、最近はほとんどコンデジ。
撮影が楽しくない…(TT ので撮影小物を作ったりしてモチベーションあげてます。


ちょっと前に出品したお洋服たち。
ブログで紹介しそびれてしまいました(^^;
dr-1.jpg

bl-1.jpg

re-1.jpg



追記で拍手お返事です~

>Nさん
いつでもお待ちしてますよ~(^^
靴、失敗作がいくつも転がってます(苦笑
もっと上手くなればプレゼントできるのに~;…このサイズの子は居ませんか?;
私も新しいデジカメ欲しいです~(><)
pukipuki・Brownie | Comments(-) | Trackbacks(-)
