DOLCHU

http://princesskiss.blog4.fc2.com/
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 粘土っ子TOPオリジナルドール ≫ 粘土っ子


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

粘土っ子

DSCF3245.jpg

暑くて服作る気になれないので(とくにアイロン作業;)久しぶりに粘土をコネコネしてました。
途中もいいところなので追記でご紹介~↓

まずは大きいほう。急に思い立ってリケっ子サイズです。
DSCF3080.jpg

大きいボディ作るのは大変そうなのでとりあえずヘッドだけ…最初アイホールタイプのアニメ顔にしようと思ったのですが余り好みのお顔にならなくて粘土を足して少しリアルよりにしてみました。
DSCF3226.jpg

DSCF3231.jpg


イメージしにくいのでうっすらパステルでお化粧してウィッグとアイを装着。
ほぼ形は出来たのですがサーフェイサーがないと仕上がらないのでしばらくこのまま…思ったより好みのお顔に仕上がったのでキャストに挑戦してみたいです♪
DSCF3108.jpg


リアル顔ばかりやってると飽きてきたので小さい方の続きも。
やっぱり既製服が着れるほうがあとあと楽なので前に作ってた2体を切って合わせてサイズを調整してみました。
DSCF3224.jpg


ベチは意外と胸囲があるのでホントはつるぺたにしたかったんだけど胸で底上げです(^^;
それでもまだ小さい…。
DSCF3225.jpg


ぷにコレのぽぷりが結構可愛くて、もう自作しなくていいかもとも思いましたがドールの髪はサラサラドールヘアでないと萌えないのでやっぱり自分で作るしかないですね(^^;
DSCF3233.jpg

しかしまたしばらく粘土いじれそうにないので完成はいつになるんだろうか(><)
オリジナルドール | Comments(-) | Trackbacks(-)
