DOLCHU

http://princesskiss.blog4.fc2.com/
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ アジアンカフェTOPROSEN LIED ≫ アジアンカフェ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アジアンカフェ

DSC01495.jpg
ご無沙汰してました(^^;
先月沢山服作ってたんですが記事にしそこねてました;

DSCF2994.jpg
ベリィにお気に入りの花ちゃん柄でアジアンチックなワンピースです。
見えないけどマオカラーなの~(^^*
これは以前に作ったラヴィのお洋服とお揃いっぽいです。
柄を変えてオークションにも出してみたいけど需要あるかな(^^;

同じ型でベチとセディにも作ったのでまた後日お披露目します。
そういえば新入り2人のプロフィールも書かなくちゃ。

DSCF2977.jpg
最近はまってるフェルトケーキ作り。
以前からフェイクスイーツは気になってたんですが今のは本物のようなできばえのものが沢山ありますね。
素材もいろいろなものが使われてて面白いですねー。

そこで可愛いフェルトキットを見つけまして作ってみたんですが簡単で楽しいです。
ストラップにして…可愛くて美味しそう♪見てるだけで幸せになれます~(^^*
キットをアレンジしてもっと色んな種類作ってみたいな~♪
DSCF3001.jpg


拍手たくさんありがとうございますv
ROSENさんのドールをお迎えされた方、おめでとうございます~♪
そしてメイクお褒めいただいた方、嬉しいです♪
沢山の方に見ていただけているのだなーと感謝しきりです(^^*

ROSEN LIED | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
お久しぶりです。
今私は夏風邪でぼろぼろです・・・
それにしてもいつもドレス、素敵ですね。
私は手縫い派(ミシンがへたくそなだけかも)なのですが、いつみてもデザインがかわいいのでうらやましいです。
見習わなくては・・・
ところで家の自作ちびっこ球体関節人形ですが・・・・・まだばらばらです。
もう誰か助けてーの世界に入っています。
しくしく・・・
当分調子が悪いので作れそうもないし・・・
お勧めの本などってありませんか・
2007年07月30日(Mon) 01:08
編集
>Rさん
色といい形といいフェルトなのに本当においしそうですよね~(^^*
お洋服お団子ヘアにも合いそうですねv
需要ありそうなので頑張って作ります~。

>どんこーさん
こんにちは♪
好みといってもらえて嬉しいです~。
手縫いで最後まで仕上げられる方のほうが尊敬します~。
根気のない私には到底無理…(汗

うちの小さい子も途中でとまってます(><;)
ある程度形が見えてくるとモチベーションが続かなくてまた新しいのに手をつけ始めました;
今度はリケっ子サイズの互換ヘッドだけの手抜きです(^^;
そして作りかけがごろごろと出来ていきます…。

私が参考にしている本は以前紹介した2点だけですね~。
あとは「球体関節人形 作り方」の検索で出てくるサイト様でしょうか。
ともあれまずはお体を良くして下さいね(^^
2007年07月31日(Tue) 14:05












非公開コメントにする
