DOLCHU

http://princesskiss.blog4.fc2.com/
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPELF DOLL ≫ RES

RES

更新が滞ってしまったり記事に組み込めない場合もあるのでお返事はこちらの記事にまとめさせていただきます~。
(文字を白くしてますので反転してお読みください)

>8/20 Mさん(HANAの自立性)
セディ可愛いといっていただけて嬉しいです♪
HANAの自立性ですが安定した靴底のもので上手くバランスをとってあげればちゃんと立てます。
ただ足が小さくて膝が曲がりやすいので複雑なポーズは難しいかもしれません;
わかりにくいですが写真載せておきますね(^^

DSCF3214.jpg

>8/3 Rさん
レス遅くなりました~;
この金魚柄とっても気に入ってるのでまたちゃんと柄を生かした服が作りたいですね(^^*
球体関節ドールいいですよ~!
でもはまっちゃうと底なしなので危険ですけど(^^;


>7月14日 瞳のサイズの方
フィアの瞳のサイズは18mmです。
デフォルトは16mmだったんですがこちらのサイズ方があう気がします(^^*
ご参考になれば幸いです~。


>6月22日 D.O.O~の方
D.O.Oの購入はまだ韓国語サイトしかない頃でしたので直接英文メールで注文しました。
参考にならなくてすいません;
英語サイトが出来てからはクレジットカード決済でWEBより注文できました。
最近は利用してないので購入方法が変わってるかも知れませんが…。
英文といっても翻訳サイトを通したかなりあやふやで簡単なものですがちゃんと対応していただけましたよ(^^*
ELF DOLL | Comments(-) | Trackbacks(-)