DOLCHU

http://princesskiss.blog4.fc2.com/
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ おともだち♪TOPD.O.D ≫ おともだち♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おともだち♪

20050128090311.jpg

先週お友達の家に遊びに行ってきました!
うわさの(!?)お母様にも会えたし(笑
人形の事いろいろ語ったりでめちゃくちゃ楽しかったです~(^^

写真は同じDODの女の子と一緒にv
わ~、肌がほんのり湯上りピンク色ですべすべですよ!大人っぽくてきれいでした!
うちの子、来たときから普通の肌色なんですが…。
うわさのピンク肌とちょっとイメージちがってたんであれれ?と思ってたんですが種類によって色が違うみたいですね~(TT
で、ウィッグや目玉交換したりして、すごくフィアにお似合いのウィッグを発見。
それからずっと気になってたピンキーストリートやベッツィーをじっくり見せてもらってさらにほしくなって見たり。
赤毛と黒髪のボブで二人並べるとかわいいな~v

いろいろ物色してお絵かきしてたらあっと言う間に帰らなきゃいけない時間でした。
帰りはここなんに迎えに来てもらってそのまま実家に車取りに行ってお買い物~。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

