DOLCHU

http://princesskiss.blog4.fc2.com/
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 1/6カスタムヘッド「燕」TOP1/6ドール ≫ 1/6カスタムヘッド「燕」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1/6カスタムヘッド「燕」

DSC01070.jpg

tubame-2.jpg

en-3.jpg

こちらもオークションに出品しました。(終了いたしました)

撮影用に簡単に作った衣装がしっくり似合ってたのでヘッドとセットでの出品です(^^
ボディはオーナー様にご用意いただきます。
男の子でも女の子でも着れるようにパンツとスカートのセットです。
何も考えずに作ったので名前をどうしようかと思ったのですが黒と赤の衣装なので「燕」に。
男の子ならエン、女の子ならツバメって読めるかなと(^^;

今回やったカスタムの中で一番オリジナリティが出せるので面白かったです♪
メイクの仕上げにチークを入れたら気づかなかった傷が出てきてちょっとへこみましたが(><)

おまけの写真。
DSCF2313.jpg

着せるものがなくてブライスの着物を着せてみたらやけに色っぽかった(^^;
1/6ドール | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする
