DOLCHU

http://princesskiss.blog4.fc2.com/
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP1/6ドール ≫ オークション予定

オークション予定

燕

さて問題、この子は男の子でしょうか、女の子でしょうか?

ROSEN LIEDさんのショップが今月28日にオープン予定だそうでそこの17cmのドールLimeちゃんがとっても気になります(^^*
お迎えする気満々、セット内容もとにかく可愛くて今からとっても楽しみ~♪
そこで問題なのがお迎え資金なのですが…ドールのお値段がまだ発表されてないのでとにかく足しにでもなればと整理もかねてカスタム途中だった子たちを仕上げて今週中にはオクへ出したいと思います。
色々放置してたので手当たり次第手を付けてはモチベーションが続かず服を作ってみたり仕上がるのか不安になりましたがなんとか予定どうりのものは完成しそうです(^^;

画像はアイペイントドールです。
以前アゾン05ヘッドを沢山買ったもののなかなかアイペイントが難しくって放置してたんですが久しぶりにやってみたもののやっぱり難しい…。
私が目を入れるとぜんぜん可愛くないうえ自分の絵じゃなくなって誰これ?な状態だったので男の子ということに脳内変換してみましたらあら不思議。
なんとなく可愛く見えるじゃないですか~(^^* 萌えの力…?

ミクシィ等でありがたくも評判がよかったので男の子でも女の子でもどっちでもいいかなと、オーナー様が決まったら決めていただこうと思います。
1/6ドール | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
私には男の子に見えますよ!
もうスッゴク可愛い!!
早く衣装とか全体のスタイルを拝見したいです。

私は現在男の子服の型紙制作中~~
楽しい~~~
2007年04月25日(Wed) 10:08
編集
>malikoさん
ご意見聞けて嬉しいです~♪
もの凄く簡単な衣装なんですが(^^;全体写真もまたUPしますね。
malikoさんの男の子服も楽しみです~(^^*
たまには男の子も楽しくていいですね♪
2007年04月25日(Wed) 13:23












非公開コメントにする