DOLCHU

http://princesskiss.blog4.fc2.com/
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPD.O.D ≫ セーフ

セーフ

20050128090304.jpg

なんとかイベントまでにお出かけ服間に合いました(^^;
まだ改良する点はいくらかあるけどほぼイメージどおりに仕上がったので満足満足v
本当は和柄の生地で昭和レトロっぽくしようと考えてたんですが、夏だし明るい色の生地にしてみました。
しかし楽しいことやってる時は徹夜も苦じゃないですね~。
早く仕上げたくて仕方なかったです。

でもディーラーさんってつくづくすごいなーって思いました。
自分は締め切りがあるとぎりぎりまで取り掛からないし、仕上がるまでの過程を考えるだけで嫌になるので絶対できません(汗
趣味だけに留まらせておくほうが幸せですかね~。
それにどうも私は完成したものを繁々と眺めるのが好きなようで…一点ものとか手放したくない性分です。でも次の作品を作ったら前のものには魅力を感じなくなる(^^;
そんなではじめの方に作った服は箱の奥底にしまわれています。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL