DOLCHU

http://princesskiss.blog4.fc2.com/
2006年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2007年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2007年01月
ARCHIVE ≫ 2007年01月
      
≪ 前月 |  2007年01月  | 翌月 ≫

ドールズミス

オークション終了しました。ありがとうございました♪
さてさて、前日に大阪でドールイベントがあることを知って予定外に行ってきました!
イベントに行くとやる気がでるので久々に空気に触れたかったのですが会場内は満員で暑かったです(^^;

可愛いドールやお洋服をみるとホント幸せな気分です~♪
欲しい服は沢山あったんだけどほとんどLittle Jrサイズで…。
家にはいないので残念、てかLittle Jr欲しくなりました~!
オサレ服を素敵に着こなしてるのがとっても可愛くかっこよくて、家にも一体と思うものの私のセンスじゃオサレ服を作るなんて無理…。
だから自分の作れそうにないお洋服ばかりに目が行くんでしょうね(^^;

で、結局買ったのはティキのウィッグとアクリルアイ。
DSCF1751.jpg

このウィッグは1/6ドール用なので髪が凄く長いです~(^^;
でも別のドールにも使うので切らずにそのまま…。
アイはグラスが欲しかったんだけどこのアクリルアイも結構綺麗だったので満足(^^*
他の色も買ったのでそのうち写真に収めたいと思います。

それから自作で球体関節人形を作ってらっしゃるディーラーさんがいらしたのでコツなどを教えていただきました♪
今自作ドールを作ってるんですがまだ作りかけなので写真は追記に載せます~。
球体といってもぜんぜんリアルなドールじゃないです(^^;