DOLCHU

http://princesskiss.blog4.fc2.com/
2005年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2005年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2005年02月
ARCHIVE ≫ 2005年02月
      
≪ 前月 |  2005年02月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【ラヴィ/Lavie】プロフィール

DSC01587.jpg

◇お迎え 2005/2/4
◇DollLeekeの女の子Snow Skin Honey
◇カスタム なし(メイクはデフォルト)

可愛いな~と思いつつ我慢していたものの次々とお迎えされているのを見ていてたまらずお迎え。
その頃にはあっという間に完売してしまうほどの人気ぶり。
半ばあきらめてたものの代理店で見つけSnowSkinを選べたのもあり思わずポチ。

名前は一応ラヴィアンローズという立派なフルネームがあるんですが仔うさぎのような愛らしさからラヴィと名づけました。
スポンサーサイト

お披露目~

DSC01599.jpg

お待たせ(?)しました!
新入りのDollLeeke、Snow Skin Honey改め名前はラヴィですv
どうぞお見知りおきを(^^

やっと服も完成、睫毛もつけてお披露目です。
初めてHoneyを見たとき仔うさぎみたいなイメージだったのでラヴィという名を思いついてからすっかりお迎えをきめてしまいました(^^;
白くてちっちゃくてホント仔うさぎのようにかわいいですv

DSC01571.jpg

服はアリス服みたいな水色で。リボンにうさ耳もつけてみました。
急いで仕上げたのでかなり大雑把な出来ですが何を着せてもきっと可愛いです(^^;
そして服よりなにより靴下に萌え~。(おやじか…)
靴はただいま到着待ちです。早くこないかな~。

K様>コメントありがとうございます♪
ANIはなかなか見る機会が少なくて私も寂しいですが、こちらの写真が何かお役に立てば幸いです(^^
お迎えされるのを私も心待ちにしていますv

ちくちく

0.jpg

ワンピースにリボンにドロワーズ…あとはエプロンとペチコートを縫えば完成です。
な、なんとか形になってきました(^^;
おぱんちゅ姿のHoneyちゃんに萌え萌え~vv
これほどかぼちゃパンツが似合うドールは初めてです。
なんだかとてもいけない気分になってしまいました(苦笑)

いやいや、ちゃんと服を着せてあげなくては。
なんとなくわかりますでしょうか。定番(?)のアリス服になる予定です。
同じ生地でフィアの分も作ってるのですがこちらはまだ布を裁断しただけ…。今週中には仕上げたいけど間に合うだろうか(- -;
型紙作る分には楽でしたがリケ服はちっさくて縫うのが大変です;
そして案の定開き手に悪戦苦闘しました。
サイズ的にはMSDサイズが一番作りやすいかな。作る場所にもこれが限界ですが(^^;
あともう少し!頑張ります~(> <)/

ところでベッツィーの日本限定の再販があるみたいですね。
私のほしかったラブバニもピンクの色違いで出るみたいでちょっとフラフラしてます。
ブルネットと赤毛、二人並べて置きたいという野望があるのですが、今いるブルネットも全然かまってあげてないので躊躇してます。
ベッツィーはどちらかというと写真で見たりちょこんと飾っておくのが好きみたい。
お洋服を作る対称にならないのも主な原因かも。
でもお部屋のインテリアにするには少々高価なお買い物だし我慢しなくっちゃ。

【ティオ/Teao】 プロフィール

DSC01801.jpg

◇お迎え 2004/12/17 (2008/4 里子に出しましたノシ)
◇LUTS-DOLLの男の子ANI
◇カスタム なし

男の子が欲しくてネットをうろうろしていた時目にとまりました。
ちょっと小生意気そうなつり目の男の子v
公式のチャイナ服を着た写真がすごく好みで女の子タイプも可愛く、きっと女装も似合うだろうとお迎え決定。案の定ほとんど女装させられてます(笑)

ノエルからティオに改名しました。

【フィアノット/Fearnot】 プロフィール

20050208163945.jpg

◇お迎え 2004/3/13 (2008/4 里子に出しましたノシ)
◇Dream of Dollの女の子pitts
◇カスタム メイクおよび鼻先を少し削って低くしました。

DODといえば男の子ド-ルが人気ですが、初めての子は女の子と決めていたのでロリ顔でぷるるんとしたその唇と大きなお目目のpittsはまさに理想の子でした。
まだ英語サイトがなかったころでしたがどうしてもこの子が欲しくて、つたない英語を駆使してメールで注文。
初めての海外通販、初めてのキャストド-ルです。
苦労した分目に入れても痛くないほど大切な子です。

Honeyちゃん到着♪

お店から発送のお知らせがあって2日、もう着きました。早っ!
今日の朝には大阪に着いててお昼に運送業者へ何時に着くか問い合わせたところあと2時間ほどでお届けしますと返答が(^^;
すごく時間がゆっくりに感じられ落ち着かないのでとりあえず家事と仕事を片付けはじめて1時間…チャイムの音とともに来ました!早っ!!まだ洗濯終わってないよ~(汗
待ってましたとばかりに荷物を受け取る。
20050204150638.jpg
軽っ…まさかこの小さくて薄い箱に入ってるの…?

ガサゴソ…


20050204145328.jpg
…入ってました。
リボンをあしらったHoneyの箱と付属のランダムウィッグとスニーカー、それと他メーカーさんの靴も一緒に頼んでたものです。
それからオマケかな?カスタムハウスさんのポストカードが数枚入ってました。PetitAIかわいいv

白い箱を開けると白いお布団にくるまれて待望のHoneyちゃんがいました(≧▽≦)/
20050204145340.jpg
これがDollLeekeか~。白いですvちっちゃいです~vv
20050204145352.jpg
メイクもちゃんとしてあって写真で見たとおりの幼さでメロメロ~(≧▽≦)/
期待を裏切らない可愛さですvv
やっぱメイクがあると安堵感がありますね(^^;
ちっちゃい唇がおいしそうv
20050204145404.jpg
付属のウィッグは好みのものではなかったんですがでも可愛いv
目は紺色っぽいアクリルアイでした。
ちょっと隙間があるから今度メンテナンスしてあげよう(^^
あと3箇所ほど気泡の跡がありました。
大切な部分にもあったみたいでそれを消すためか平らになるくらい削った跡が…(> <)
隠すところだしまあいいか(^^;

今回注文から到着まで3週間ほどかかりました。
念願のHoneyちゃん、考えてた名前もぴったり合いそうなので今度
ちゃんとしたお披露目の時に公表したいと思います~。

ちなみに今回利用したお店はDomuyaさんです♪ http://www.domuya.net/default.aspx

ドキドキ

とうとうHoneyちゃんの発送メールが来ました(≧▽≦)/
届くのは来週かな~。韓国より遠いところからきます。
Honeyちゃんも行ったり来たり大変だ(^^;
それより後に頼んだウィッグが先に届きそうです。
でも他に服も靴も用意してない…。ごめんよ~。
お迎え準備いろいろしたかったなー。
とりあえず早く仕事片付けよう…(T T)
名前はもう決めてあるんですが合うかな~。
なにも問題ないといいな。うちの子たちともちゃんと馴染んでくれるかしら。
フィアとノエルはだいぶ近づいたようです。
ノエルを見慣れたせいもあるけど。
一時はやっぱり美白の方がよかったかも…と思い悩みもしましたが今はこの健康的なお肌がたまりません。男の子だしねv
とにかく、楽しみです。

ところで先日リベンジしてやっとギロロがでました(≧▽≦)/
ちゃんと2パターン。嬉しーvv
でもそのリベンジでさらにタママが2つ増えました…。

20050203060843.jpg

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。