DOLCHU

http://princesskiss.blog4.fc2.com/
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ イロイロ
CATEGORY ≫ イロイロ
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

色々出品してます♪

引き続きちまちまと整理中です。
植毛カスタムのブライスやオビツ11,ピュアニーモサイズのお洋服など出品しました。
懐かしいもの色々です~。
※終了しました~。沢山のアクセスありがとうございました(*´ω`*)

IMG_1748.jpg

IMG_1745.jpg

c_201705190045501e9.jpg

bb.jpg

もう少し先になりそうですがキャストドールも何人か里子に出す予定です。
気になりましたらよろしくお願いいたしますヾ(*´∀`*)ノ







ブログランキング・にほんブログ村へ


拍手ありがとうございました!
イロイロ | Comments(0) | Trackbacks(-)

増えました

IMG_1911.jpg
amnesia様にオーダーしていたお人形が届きました♪

以前イベントでお迎えした子が可愛くて、オーダーも受け付けてるとのことでお願いしたのですが想像以上に可愛い子が来てお願いして本当によかったですヾ(*´∀`*)ノ

IMG_1912.jpg
ネトゲの自キャラなんですが一目見てうちの子だーとテンション上がりました!

IMG_1980.jpg
後姿まで可愛い(*´ω`*)
髪に隠れてフードが!細かいっ
ちっちゃい中にこれでもかってくらい萌えが詰め込まれてます(*´Д`)=3

IMG_1972.jpg
流行のガチャガチャ風キャンディーポットに詰め込んでみたり。
ふわふわしてて甘い砂糖菓子のような子達♪
たくさん可愛がろうと思います(*´ω`*)





ブログランキング・にほんブログ村へ
ランキングに参加中です♪


拍手もありがとうございました!
イロイロ | Comments(0) | Trackbacks(-)

マグネット式

IMG_9780.jpg
なにかと便利なマグネット式。
結構アクティブな動きをつけられて楽しい(*´ω`*)

IMG_9772-.jpg
ひっつけてるのはIKEAのプランター置き。
ドールを立体的に飾れそうだったので購入したんですがスチール製なのでどこでもくっつきます♪

シンプルなのでもう少し飾り付けたいところ。
かわいいクリスマスシーズンものが沢山あって、あれもこれも欲しくなって困ります(;´Д`)
IMG_9785.jpg


ついでに既製品のぬいぐるみにもマグネットを入れてみました。
IMG_9787.jpg
アドベンチャータイムのキャラらしいポーズがつけられて大満足(*´∀`*)






ランキングにポチっとクリックいただけると嬉しいです^^*
▼▼▼
ブログランキング・にほんブログ村へ
お手間ありがとうございます♪


拍手もありがとうございます!
ぬいドルさんが意外にも評判よくって嬉しいです~(*´ω`*)
続きにお返事です~↓
イロイロ | Comments(0) | Trackbacks(-)

羊毛フェルトのお人形

IMG_9093.jpg
先日行った I・Dollで可愛い子達をお迎えしました♪

羊毛フェルトで出来た女の子&猫さん。
IMG_9157.jpg
どの子も可愛くて、迷いに迷って二人に決めました。
ふわふわのもこもこでめちゃくちゃ癒されます~(*´ω`*)

IMG_9171.jpg
羊毛フェルトはなかなか思う形にならないのでとにかくすごいなーと(*´Д`)=3
左下の犬みたいな子ヤギを昔途中まで作って放置してました…

ねんどろ島風さんと。
IMG_9188.jpg
カスタム以外のお人形に触れて久々にオリジナルっ子を作りたくなりました(*´∀`*)





ランキングにポチっとクリックいただけると嬉しいです^^*
▼▼▼
ブログランキング・にほんブログ村へ
お手間ありがとうございます♪


拍手もありがとうございます(*´ω`*)
イロイロ | Comments(0) | Trackbacks(-)

プレゼント

タイの方から素敵な贈り物をいただきました♪
IMG_6144.jpg

それもうちの子たち全員にヾ(*´∀`*)ノ
IMG_6182.jpg

たまたま着せていた服にぴったりです。
IMG_6202.jpg

IMG_6187.jpg

タイらしい象さんグッズもこんなに。
IMG_6213.jpg

ありがとうございました!
ขอบคุณ!
イロイロ | Comments(0) | Trackbacks(-)
